アウトドアと写真の記録

撮影活動記録など

コロナ発症4日目

体温36.7℃。発熱が落ち着いたからか、よく寝られた。午前中はずっとバイオリン練習。発熱落ち着いて、鼻水が減って楽になったが、咳は変わらず。昼食は子供が冷食の豚キムチ焼飯を作って持ってきてくれたが、辛くてなかなか喉にキツかった。でもありがたい。MacOSをアップデートしたら今まで電源管理が不安定だったのが復活した。膝に置いて使っていたら猛烈にMac本体がめちゃくちゃ熱くなり、膝に乗せられない。ファンが全く回っていないことに気づく。「Mac ファン 回らない」で検索してFac Controlなるアプリをインストールしたらファンが回り出した。Fan Controlを見るとまだCPUが60℃だが膝に置いて使える程度の熱にはなった。